SSブログ

銀河系ナンバー「42」 [マイライフ]

42.png

 「参考記事:⇒初夢「42」の謎を追う」より、発展的事実が見つかったので、自分のブログで記事にしてしまおうということになった。

 事実と言っても、自分の初夢を適当に追うだけの話なので、転載などをあまり好まない私ではあるが、問題ないだろうということで話をさっさと進めてしまう(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 今年、夢は既にたくさん見ているのであるが、sumisumiさんのようにメッセージナンバーに関するものというのは記憶にない。

 そこで、非常に印象的だった小学生時代の友人「しげ」が出現するということになぞらえて、誕生日が同じという事実より、誕生日に何かメッセージナンバーが隠されているのか?と思ったわけだ。

 特に、何も考えずそのことをコメントしたところ、sumisumiさんがしげと誕生日が一緒なので倍とかしてくれたりしていた。それを夢見心地の中、ツラツラ考えていたところ・・・。あ~、そうか♪ヽ(゚◇゚ )ノソウカ♪

 そんなわけで、「10」と「11」である。月と日なので足してみると「21」。しげがいるからダブルアップしてみると、「42」(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 すごく簡単であった。なんだ、私も結局「42」か(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 これでいいのか悪いのかよくわからないのであるが、今年の銀河系は「42」に満ちているようだ。なんかおもしろそうな数字が出てきたので、乗っかってみた記事である(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆おはようございます。

何気ないやりとりのなかにこそ秘められた真理、
とかなんとかということで42は銀河系ナンバーに決定。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!!カンパイヒャッホー♪

夢の登場人物たちに感謝しましょう。
しげさんですね、ありがとう〜♪

冬至〜節分!いいのかわるいのか「42」といい(笑)、
ワクワクする未来が近づいていますぞぃ☆

2012年とってぃ殿の想いのすべてが実ります。
by sumisumi (2012-01-07 05:37) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

今年は「42」決まりですかね(笑)。

個人的には、足したり引いたりなんだり無理矢理算出したような数字だったら、公開するつもりはなかったのですが、月日を足して、登場人物の分も足してみるという、夢の中の必然性というか、シンプルに出てきた数字ということでおもしろいなと思ったわけです。

「42」もう一度何なのか?確認しておこうと思います♪

冬至、節分についても、西先生が言及しているというのは、心強いことです。この辺の根拠となるところを知りたいですナァ。

いずれにせよ、この時期は興奮した自らの未来の妄想するのが一番ってことでしょうかね(笑)。

今年は太陽爆発の年になるのは、どこの組かな?

それは銀河系だぁ~♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ってなわけで、増幅しておきましょう!ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2012-01-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。