SSブログ

一緒に革命起こそうぜ♪ [ブログについて]

 事務報告記事である。興味ない人は適当にスルーして欲しい。夏にテーマ曲を変更したばかりであるが、しっくり来る曲が見つかったので、変更することにした。

 当時のマインドとは、当時のマインドのもの。今が大事というわけで、今回はコチラ。⇒「参考動画:MOON CHILD LIVE'99 ポータブルロック」

 一度どこかで紹介している曲だと思うが、やっぱり妄想趣味を生業したいということでね。⇒「歌詞はコチラ」

kurapika.jpg

 昔っからこの曲大好きなんだよね。ハンターハンターで言う念みたなもんかな。使い方さえ覚えちゃえば、楽チンだぜ~♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 一掃SLAVE イメージという錬金術で一緒に革命起こそうぜ♪ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪

 いつでもどこでも聴きたい方は528バージョンをコチラでDLして頂戴!⇒「参考サイト:totti_file_server」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆おはようです〜。

528バージョン頂戴しました。
ありがとさんです。

ササキ氏は現在違うグループで活動中とか。
Wikiで知りました。
YouTubeで見る歌うネクタイ姿はスレーブへのメッセージなのかなぁって思いました。

私もまねしてブログテーマ曲つけようかなぁww

一緒に革命起こそうぜ♪ 大賛成です☆
妄想全開なりぃv(。・・。)v〜イエイイ♪
by sumisumi (2012-11-26 04:09) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

え~、どうぞどうぞ。コチラも紹介している動画と全く同じのライブバージョンです。

以前、持っていたCD音源が元なんですが、動画は誰がアップしたのかと。

バンド活動は一発屋的でその後、鳴かず飛ばずでしたが、個人的には、その頃が一番好きです。

来年に再結成するみたいです。ネクタイ姿はどうかな~(笑)?

>私もまねしてブログテーマ曲つけようかなぁww

いいですねぇ~♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

妄想全壊錬金術師でいきませう♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2012-11-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。