SSブログ

【AMD】銀河系のtotti氏、アンドロメダへ移籍決定♪ [銀河系入団試験]

800px-Andromeda_Galaxy_(with_h-alpha).jpg

 以前報じられていた飛ばしと思われるこちらのニュース⇒「参考記事:【AMD】銀河系のtotti氏、史上最高額で契約か」であるが、本日未明、事実であることが判明したと『AMD』が報じている。

 銀河系とエースナンバー「10」で契約しているtotti氏(Talen所属)は、所属一時凍結にて、ブライト町長(同じくTalen所属)と供にアンドロメダへ移籍する。

 新背番号は同じく「10」。アンドロメダ側からの高い期待がミラン本田のように醸し出される。

 移籍について、totti氏は「エネルギー高いところも経験しとかなくっちゃねゼァ。ブライトには悪いけどw」と。

 既に、ツイッターのヘッダー移管も完了しているようだ。⇒「twitter:free_totti」

 エネルギーが2倍以上の格差は困難を極めるかもしれないが、今後の銀河系を飛び出しての暴れっぷりに期待は高まるばかりである♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪(AMD通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

移籍決定、おめでとうございます!
ヽ(^◇^*)/

AMDというとアレックス・コリアー氏とも交流が深いと思われます。コリアー氏と親交の深いアンドロメダの各チームととってぃさん、ブライト町長さんが今後、交流がむすばれそうな予感がしてきました^^
http://imacocosumisumi.wordpress.com/2012/04/06/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%AD%A3%E7%9B%B4%E3%81%95%E3%81%AF%E9%8A%80%E6%B2%B3%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%81%A7%E3%82%82%E6%9C%89%E5%90%8D%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84/

ブライト町長さんにもお伝えくださいませ♪

いやー、いいですねー、アンドロメダ銀河。
おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたい!おめでたいーーーー!(^○^)v
by sumisumi (2014-06-27 15:22) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

このたびの移籍でエネルギーの供給の限界に挑戦してまいりたいと思います♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

そうそう、紹介リンクにもあるように、世界にはいろいろな変人・奇人がたくさんいらっしゃるようなので、今後の展開が楽しみになってまいりましたw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

皆さまも機会があれば、アンドロメダへ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2014-06-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨なので開店休業です♪メンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。