SSブログ

片づけシリーズ19 ルーフバルコニー [マイライフ]

 牛歩戦術のように少しずつでも、私はあらゆる面で日に日に良くなっていくという企画ゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

【実施したこと】
・10年来のコートを捨てる
・所得申告の件w
・エネルギーグッズ作成の件
・青山お買い物券使用の件w
・シャワーヘッドの不具合交換の件
・kindle使えるようにするの件
・ルーフバルコニーの掃き掃除
・空気清浄機の水の交換

 捨てる~がメインの記事であるが、実施して煩悩を消していくみたい感じになってるw。んで、捨てたものと言えば10年来のコートである。

 新品ばかり見てるともう買えないと思うのであるが、入り用になればヤフオクとかでいいかなと思ったら、放つ決意が出来たw♪ヘ(゚∀゚*)ノサヨナラ♪

 所得申告は、年金に単を発する。私は去年より全免資格者になっていたのに気付かなかったwなんだか法律が変わって2年前まで申請ができるとかで、一応しておこうかなと思ったわけだ。一応w

 お買いもの券は使うのに苦労した。だって、3000円分なんだが、Yシャツ要らないし、良い物だと高いからはみ出しちゃうし。下着買って、ビジネス靴下12足分はKHにあげたw♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

ルーフバルコニー.jpg

 塩素除去用のシャワーヘッド。あんま見てなかったけど、レビュー見ると案外壊れること多いみたいである。でも、問合せしたらすぐ交換してくれた~。

 kindle問題はやはりヘビーである。操作性の問題からアプリインストの壁が・・・。とりあえず、音楽連続再生できるアプリが欲しいのであるが、IPODヤフオクで手に入れるか悩むナァ。古いのあれば、誰かくださいw♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 テラス、テラスと言ってきたが、家の場合はルーフバルコニーらしいw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:ベランダとバルコニーの違いとは」

 ん~、ちょっといろいろ気になるものも飛んでるようなので、日々の掃除も大事かなと。部屋の前はよく水を流しているんだけど、ママの掃き掃除も煩いので、たまにはやっておこうと思った。

 それにしても、粉塵のようなもの多いなぁ。一階ならまだわかるが、どこから飛んでくるんだろうか?あ~、植物さんたちに、水かけるの忘れちゃったw

pikkoro.jpg

 テネモス式空気清浄機を使ってる人へ。ペットボトルの水の中へ、焼き塩入れるといい理由は、ホなど酸性物質をより捕獲するのに、アルカリ性にしておくわけである。

 これを身体にも適用するのが一番の超健康への早道というわけだ。中性が一番いいのであるが、やってくる酸性物質に対応するためアルカリ体質へしておく。ナメック星人のように再生できるのも同じ理論である♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

【今後の予定】
・免除申請
・夏物を仕入れる
・まだまだ捨てる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャー♪あれから20年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。