SSブログ

私は何者か? [overseas]

024_イスティクラール通り.jpg

 私は、これを見てイスタンブールへ飛んだ♪⇒「you tube:飛光よ!ヨーロッパ編4-2」*トルコは4-1かな。

 飛行よ、飛行よ。私は何者であるのか?当時の若者は考えたような感じなわけだ。

 ガラタ塔よりマルマラ海を眺め、ガラタ橋でサバサンドを食べて、何者か?わかったような感じになったわけである。

 自分を探した先に何があるのか?何が残るのか。久しく見る映像が去来した。

 飛行よ、飛行よ、少しだけ旅をさせてくれゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

特別な冬至を経て、いかがお過ごしでしょうか。

トルコ編の4−1を見ました。
この動画の何が私の感情をぐじゃぐじゃにさせるのか?不思議体験をしました。顔洗ってきたし(笑)

この番組でトルコにも行くことになったというのはとてもよくわかりますよー。これじゃ行きますね、行っちゃいます!

ソ連の女性たち、インドのカーストにさえ属さない孤児たち、トルコ人男性たちの親切さ、素朴さ、本来の人の暮らしがそこにある。

とってぃさんの旅はすばらしいものだったことだと思います。ブログ記事でも読ませてもらったしね☆

「ガラタ塔よりマルマラ海を眺め、ガラタ橋でサバサンドを食べて、何者か?わかったような感じになったわけである。」
わかったと感じたのでしたら、感覚的に言葉にならぬレベルで本当にわかったのだと思います。

今生の汚染まみれの地球にいるのに、感じる、感じたというのは相当なものです!
だからこそ銀河系とってぃ殿が誕生したのであ〜る♪

飛行!叶います( ・◇・)
種まき、種まきなり〜♪

ということで、全編見まする!=*^-^*=♪

by sumisumi (2014-12-27 18:33) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

同じような記事書いてんなという自覚はあったんですが、去年のページをパラパラ眺めてたら、去年も同様にイスタンブールでこちらの動画の紹介記事ありました(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

へ~、最近KHが見せた感想とは180度対極でおもしろいですゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

このドラマ、熱風は非常に感じるんですが、実際大したことはしてないんですよね。そこが不思議w♪(´ー`)y-~~♪今は全部見れるみたいですね。全編しっかり楽しんでくれゼァ。

低空飛行でも飛んでしまえば、大空へゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-01-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。