SSブログ

春はまだか [銀河系入団試験]

s-neko_hana.jpg

 システム論的発想で考える問題解決シリーズであるが、以下で示してきたように上位が全てを凌駕するのであれば、問題とは是即ち何ぞや?⇒「参考記事:A long long way」

 「なぜ、今ここにいるのか?」

 この問題を解決すれば、下位の問題は全て解決するのである(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 何年経ってもこのポジションにすら立てない人がいるらしい。それはそれでと思うのであるが、それはそれでとも思うのである(笑)。

 では、銀河系の同志たちよ、ミッション解決、手を取り合っていきませう♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 え~、銀河系では、ルールがあるらしいゼァ。記事を見てる人はよくわかってると思うゼァ。

①何もしないと同じ現象が起こる。
②上がれない場合、また地球に戻ってくるw。

 共存共生、7世代先のことを考えたインディアンとはなんぞや?⇒「参考記事:セブンスジェネレーション インディアンの言葉(教え)」

 ⇒「you tube:春はまだか / 浜田雅功&奥田民生」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

春、待ち遠しいです!
わたしの春はまずは今年の春♪=*^-^*=

お笑い界の浜田はドラマも出てるかと思ったら歌も歌ってるんですね。この歌詞もいい♪

7代の話もなるほどぉ〜でした。猫祟り諺も1%以上の者には祟るぞっていうことで、なおさら猫大好き♪
猫ちゃんたちの祟りも今生の地球で完了することでしょう。

今に生きると言っても、
「快楽主義者のような今だけ楽しむのよ」「ケセラセラ」では、汚物だけ地球に残していくばかりです。つまり私たちの現状でしょう。

「なぜ、今ここにいるのか?」というポジションにたてない人がいる?とな。。それはそれはご愁傷さまとしか言いようがない。相当深い記憶喪失なのでしょう、ということにしておきます。

「なぜ、今ここにいるのか?」銀河系はすでに行動中でしょう♪ 私も世迷い言していたときに見えない同胞たちに引っ張り上げられましたから(笑)。紆余曲折回収しつつミッション遂行していきましょう。手を取り合って身体から自由自在に束縛されずに行動、行動、実行あるのみ=*^-^*=♪

解決策をまとめてくれた記事に感謝ですv(=∩_∩=)
by sumisumi (2015-01-25 17:09) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

待ち遠しい春へ♪節分までクルクルとオネダリ♪

歌詞見てると、古い友達はダメそうですね(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

私もそろそろ今生のテーマの抽象化が求められてるのかも・・・。ただ、不安感の浄化でわけわからなくなってるのもあったり・・・w

気付かずスル―が蔓延する世の中、このポジションに立てたことに深く感謝して銀河道邁進してまいります♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

さあ、一緒に行きませう♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-01-30 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。