SSブログ

小銭ジャラジャラ [overseas]

052_自強号(台北駅).JPG

 台湾動画シリーズである。今回はコチラ。⇒「you tube:台湾でゆるい旅 その2」
 落語家?の鉄ヲタさんの動画紹介といったところで調子が良い感じであるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 動画編集時間は短く、サクッと見れてしまうところが良い。台北北部辺りを回ってるのかな?

 その2の一コマで、新幹線チケット135元を500元札で購入したところ、お釣りが全部コインで出てきて困ったという話。

 案外有り難くなさそうであるが、旅行してる身としては悪くない感じがあるというか悪くない。気兼ねなく楽に小銭が手に入って嬉しいのである♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 台湾ってこういう兌幣機が駅にはあるみたい。逆両替もあるみたいだから。⇒「参考記事:台北ナビ」

 だいたい海外行くと、お釣りとかで困っちゃうんだよね。イスタンブールは困った記憶けっこうありなんだけど、非常に昔の話しだから、今はどうなんだろうゼァwww?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレックファーストサンドウィッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。