SSブログ

論理的解読ならぬもの [銀河系入団試験]

 KHと川柳を読み解くコーナーのヒトコマである。毎度毎度のメニュー表示に参っているわけでw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-mornining.jpg

 問:このメニュー表示は何を意味するのであろうか?簡潔に答えよ。

 何を隠そうこれが全てである。銀河系は論理的解読ならぬものもできねばならないwww♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sumisumi

とってぃさん☆挑戦ゼァ。

何度となくこの記事へこっそり訪れては、
解答を考えたのですけど断念の繰り返し(笑)。

して覚悟を決めて参上しましたよ。
モーニング「基本500円コース」
50プラス
130円プラス

ドリンク300円ー350円、480円、
ハムチーズセットは500円

うう、、難しいゼァ_(..*)
by sumisumi (2015-10-11 18:58) 

とってぃ

sumisumiさん☆来週聞いてくるゼァw

個人的には、モーニング基本コースはないと見てますw

ドリンク+トースト 50円プラス
ドリンク+トースト+サラダ 130円プラス
ドリンク+ハムチーズトースト 200円プラスかなゼァ?サラダ付くかなw(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-10-12 16:34) 

とってぃ

sumisumiさん☆聞いてきたゼァ。

あまりに平凡で、私正解でしたw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ドリンクの注文をした方は、プラスでトースト、サラダ、HTトーストを注文できるようです。

ただ、正解を聞いてしまうと、なぜあんなに悩んだのか?と思ってしまうくらいのことでしたゼァ。

また挑戦してくれゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-11-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。