SSブログ

TAIWAN Movies [overseas]

 台湾旅行動画もクオリティどんどん高くなってきましたゼァ。

 自分の保存がてらに適当に紹介していこう♪

185_阿里山森林鉄道.JPG

 こちらの人はコメント数見ると伸びがすごいので、少し名の知れた人なのかな?ビーガンの料理人?⇒「you tube:Never Get Hungry in Taiwan : TW5」

 菜食のお店回ってるので、台湾の菜食事情も知れるかな。台湾人の知り合いがいるようで、やはり言語的にはいると便利だなと思うw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 動画は阿里山への部分。今はこうなってんのか~。

 ⇒「you tube:【Part12】台北旅行2016 さよなら台北」

 こちらも編集が凝っている。少し現地語話せるのかな?最後のタクシードライバーとの会話。空港へ連れて行きたいようだw

089_ギャラクシーホテル(昼).JPG

 ⇒「you tube:台湾南部でゆるい旅【6】中南台灣慢慢走」

 落語調が特徴のコチラ。今回は台湾南部を爆走している♪

 0:30~台南から帰るところをなんとなーく見てたんだけど、これ?ギャラクシーホテルじゃね?と思ったわけ。ビルの上にある温度計の広告塔同じだもんな。⇒「参考記事:サムライ像とギャラクシーホテル」

 でも、動画からギャラクシーの文字は見えないなwなくなったかな?これは自分で確認するしか方法はあるまいゼァ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 後半部分で切符の買い方もわかるのでメモ。⇒「you tube:台湾南部でゆるい旅【3】中南台灣慢慢走」

 窓口で筆談で購入して、無座に気づかずというのが懐かしかったけど、文明の利器は便利ですなぁゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 にしても、動画の座席指定の出現数少なくねw?選べるのに出ないのか?既に予約済みなのか?

 さて、最後おまけ。⇒「you tube:春の台湾いかがです?/個人旅行で行く台湾北西部(1~2日目)」

 こちらの人は現地人の知り合いで、車でいろいろ行くので、通常の旅行記とは違うところがよく出てきますなゼァ。台湾には、車・バイクはいいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。