SSブログ

your name. [moving image]

kiminonawa.jpg

 ちょっと気になってたのだが、一気に見てしまったw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 KHアニメ臭がするからの~、なかなかおもしろいメビウスの輪的設定。

 見えたり見えなかったり、人それぞれ段階がありそうだ。リンク先が飛んでるので、直リンを修正。⇒「参考サイト:君の名は。」

 さて、神事ってのもおもしろいねゼァ♪なにがしかの意味があるのかないのか。さてはて♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

こちらで紹介されてたのでさっそくDLして見ました!
これは一気に嵌りますねぇー。
こうした体験者が増えてそうでリアルな気がしてます。
ここまで強烈でなくても、大なり小なりあるんじゃないかしらって。

夢で助けられてるっていうのと、デジャブー、嫌な感じも無理に否定せず嫌な感じを行動するとか、直感強く、太く、BACKのお方を見てみたいな感じでしょうか。

消えてもどこかでいるし、ここにいるとしても、どこかにもいるでしょうし、あれれこれれとつべこべいいそうになるので。
これにて(^-^)ノ~
by sumisumi (2016-10-27 17:47) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

お~♪(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪
私が見ようと思ったきっかけはKHの飛騨高山の旅w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
聖地訪問という記事を見て、あ~この辺の話なのか~と思ってKHに聞くと、
「そうだっけ?違うんじゃ・・・」みたいな口ぶりだったんで、確認の意味を込めてw

私はこういう体験あまり存じ上げない人ですが、最近の体験に照らし合わせるとなかなかおもしろなと思いました。安っぽい男女入れ替えドラマではなくw

私もそろそろ夢の中へw♪

最後のシーンですか。そこだけゼァ。あの体験した子たちが平平凡凡と暮らしに・・・♪

一枚も写真撮ってこなかったワイドぶー飛騨号がしっかり出てきますので必見ですゼァw♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2016-10-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監視カメラ循環 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。