SSブログ

大学とアカデミー [分類待ち]


マインドコントロール2 今そこにある情報汚染

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染

  • 作者: 池田整治
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2011/03/05
  • メディア: 単行本

 今回はコチラ「マインドコントロール2/池田整治著」である。子宮頸ガン予防ワクチンの異常なまでの宣伝、二酸化炭素を悪者に仕立てた茶番劇、日本人家畜化計画が売国奴の手で進行中!真の日本人を覚醒すべく元自衛官が警告する。

 というわけで、かなりの広範囲での警告があり、こういった話を知らない人なんかは見識を広める意味でも入門書的な意味合いで読みやすいかと思った。とりわけ、3章は原発の警告もあり直前出版にも関わらず、現状と符合してるのが面白いところか。

 取り上げたいところはいくつかあったのだが、「アカデミーこそ世界最高の学術機関」というところから抜粋して紹介したい。

 チェルノブイリ原発の事故に関しても、当時の為政者たちの重大な隠蔽工作が発覚している。事故の原因は世情に流されている人為的なミスではなく、どうやら直前に発生した直下型地震にあったという。しかも、震度4程度の局地型による「ゆっくりした揺れ」だったようだ。

 この情報はロシアのアカデミーによる発表なので、現在の世界情報では最も信頼が置ける。なぜならプーチン政権は、史上初めて黒いエゴ資本主義者たちを国外追放した政権であり、そのアカデミーが世界最高の学術研究機関として機能しているからだ。

 世界最高の学術研究機関はこのアカデミーである。大学はそこまで進めない人が、過去の学術成果を習ったり、また教えている場所に過ぎない。その典型例として、400年前のニュートン法則を後生大事に教えている。

 地球の重力なぞ地表面でしか影響がないことは、あまたの宇宙飛行士が実体験している。地球を直径1メートルの球とすれば、重力は表面から8ミリメートル程度しか及ばない。その及ばない万有引力で、惑星や星の運動を計算したところで、それは「過程、想像」の域に過ぎない。

 本当の情報を知りたければ、アカデミーからもらうしかない。黒いエゴ資本主義に支配されている国では、本当の情報は「彼ら」が独占して活用し、一般の大学以下には流さない。つまり米国におけるアカデミークラスの情報は、NASAでストップし、一般国民には知らされない。

 当然だが、その支配を受けている日本には全く来ない。これが情報による支配・マインドコントロールの実状である。ちなみにNASAという機関は、本当の宇宙情報を「偽装」するために設置された組織でもあることを覚えておいて欲しい。(おわり)

blue-planet.jpg

 まずはチェルノブイリ事故。福島原発は津波で破壊されたというが、チェルノブイリは地震なんだ。しかも、震度4程度の局地型による「ゆっくりした揺れ」。最近、「ゆっくりした揺れ」がトレンドなんだろうか(笑)?

 さて、アカデミーというのはよく聞くような聞かないような。大学なんかでは、アカデミックという言葉は盛んなような気がするが・・・。国・もしくはそれを越える形で遂行されている機関のことかな?

 確かに大学は教授の汚染が激しい。何もわかっていないというよりは、前提条件が間違って試験問題を回答させられている状態と言うべきか・・・。私のゼミの教授はそんな素晴らしい匂い醸し出されている(笑)。

 この重力の話は聞いたことないのだが、直径1メートルで表面から8ミリって、なかなか難しい文章表現だな。図に描いてくれると一発で理解ができるのだが・・・。

 でも、別に地球の大気圏内とか想像する必要がなく、純粋に大地から8ミリ分しか影響ないと読み込めばいいのかな?とすると、8/1000の影響力(笑)!!!しかも、表面だけか。でも、よく調べてみないと意味わからないな(笑)。

 さて、アカデミーから素晴らしい健康情報仕入れたいところであるが、なんかないかなぁ~。東日本の放射能汚染も激しいし、ここらで人助けと思って蔵出しして欲しいところである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

そうです、そうです!この著書さんですね、元自衛官。
記事の日付が5/17というと我が移動の渦中ですた。

それはそうと一般に波及しないアカデミーっていうのは、
意味ないではないですか!とプイプイしてしまいます。(笑)

アカデミックというような表現がありますが、
似非アカデミックばかり与えられているのが、
いわゆるB層クラスということでしょうかね。

内部通告がこれからのトレンドであればいいなぁ。
じゃんじゃん内部から情報発信してほしいものです♪
by sumisumi (2011-12-15 01:08) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

この時期はこんな記事書いてたんですねと感慨深いものがあります(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

アカデミックでも、分野によってという感じがします。どうでもいいものを選んでしまうと、似非アカデミック度も高まるかと。

私が学んでいた経済学なんぞ、その最たるもののような気がします(笑)。

内部通告もアンテナ張ってれば、いろいろ伝わってくることかと思います。アンテナの下準備だけは整えておきたいですね!ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2011-12-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。