SSブログ

何℃? <銀河系入団試験番外編> [銀河系入団試験]

 メーラーを起動させるたび、「カモーン♪」とアマゾンの注文を呼び込むのが日課になってきた今日この頃。この引きの強さを裏付けるために、何かと行動をしているような気がする。

 というわけで、お片づけ自体は終わっているのだが、FCとSFCのゲームソフトの個別値段調査を数十あるので一気に片付ける。SFCのゲームソフトは中古品でほとんど1円出品だ(笑)。

 先日出品したゲームボーイアドバンスのソフトの箱・説明書が見つかったので、出品状況を変更して倍以上の値上げを行う♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ

kasuga.jpg

 先ほど、TVプログラムを見ていると、流行の本の内容が本当か検証する番組で、オードリー春日の汚い家を「ときめくか?ときめかないか?」で取捨選択していく、お片づけ書籍を実践する番組を見た。

 「ときめくか?ときめかないか?」というのがいいではないか(笑)。あ~、これは人間の直感に頼る素晴らしい片付け方かも知れない。書籍名は忘れたが、これさえ覚えておけば、問題ないだろう♪

 ってなわけで、クローゼットを何度も開いては中を見て、開いては中を見て、検討、検討、また検討。ちょっとでも捨てられないかな~と思って何度も開く。

 そんな中、事務用品の余りが入っているビニール袋が出てきた。会社員時代に使用していたものが入っているのだが、なんと体温計が出てきた。

 実は、このTVプログラムの中で、石原結実先生の生姜力という書籍の実践をするコーナーもあり、体温をせっせと芸能人の被験者2人が計測していた。

 あれ?私の体温って、どれくらいなんだろう?と興味が湧いた。突然であるが、銀河系旅団超番外編クイズである。私の朝方の体温は何度であるだろうか???*小数点1位まで回答してくれ!

 いやぁ~、超ローカルクイズである。これを当てた人は、すぐ入団試験問題に挑戦する資格を与えよう!アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ

 *正解はこの記事に追加して書くが、コメント者がいない場合はすねて一生放置する♪

--

 さて、古株も来ないので、さっさと解答の発表である。ピントはいくら合わせても合わないがコチラ♪

taionkei.JPG

 「37.0℃」である。なんだか体温高くてびっくりである。何度か測定してみたが、だいたいこの辺である。

 よく水飲んで生野菜とか食べていると、身体が冷えて、さあ大変というけれども、私も少し耐性が付いてきたのかな?それとも、まだまだハイブリッドには程遠いということか。

 今、現在の身体の状態を現している数値の一つであると感じる。ただ、これが全てではなく、低い方がいいのか?高い方がいいのか?はちょっとよくわからないな。それでも、陰性体質の冷え冷え状態ではないことは確かであろうか。

 はりはりモードも即刻脱却と行きたいところである♪さて、正解者はどこかにいるかな?回答くださった方はまたの挑戦をお待ちするとして、終わりぃ~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

銀河系旅団超番外編クイズの回答者として、
古株の出番を待っていたのですがどうしたのでしょうね〜。

我の回答は、36.2度。
これでどうだ!
体温だもの、どうだってことじゃないねσ(^_^;)

冷えたときの生姜湯は本当に温まります。
継続すると基礎体温も上がるのかわかりませんけど。
個人的にグローミュ再生には毛管運動が気に入ってます。

さぁ〜、正解者はでるかな?!(^○^)
by sumisumi (2011-07-12 14:04) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

古株?最近は、古株ブームらしく、古株がどことなく、大量発生しているみたいです♪

ネコの世話に忙しいのかも知れませんねぇ~。家の中、神様だらけだもんな~(笑)。

というわけで、今度呼びかけておきます!

これから、正解記事を追加しておきます~。ハイブリッドな身体とは程遠い、放熱王と言っておきましょう♪

今、生姜湯は飲めませんね、暑くて・・・(笑)。冬にこの体温が維持できたらな~と思います。

やはり、グローミュー再生は腸の清掃・断食が一番。グローミュー強制開化は毛管運動・温冷浴と思ってます。

というわけで、超常現象を起こしたければ、直前に毛管運動と温冷浴なんかよろしいかも知れませぬ♪ヽ(´ー‘)ノバイバイ!

by とってぃ (2011-07-13 04:30) 

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

37度きっかり!
その体温はすでにスーパーな域へ達していますよん!

奴隷国家日本では、37度は微熱として片付けられますが、諸外国では平熱の範囲です。

37度以上でやっと免疫力は活動開始だそうですから、とてもすばらしい状態です!

我も体温計ってみようかな、ひさしぶりに。

この調子でとってぃ道をつらぬいてくださいませ〜ヽ(*^^*)ノ

by sumisumi (2011-07-14 15:14) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

末端まで全てこの温度であれば、とりあえず素晴らしいのでありますが、冬はどうなることでしょう・・・。

ただ、療法を実行して寛解している人なんかは、もう少し低いと思われますので、スーパースーパーにならねばと思います!

是非とも、体温計があれば、一度測ってみてください♪

とってぃ道はどんどん無限に変わって行きます♪ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2011-07-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憩室と宿便ずーっと作業を覚えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。