SSブログ

今年ブレイクするのは誰? [moving image]

oreda.jpeg

 はい、私である(笑)♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 このネタ好きなんだよなぁ~。⇒「参考動画:家族川柳」(ちょうどいいのが見つからず、2:45以降、最後の部分のネタ)

 *次からは普通の記事を書く予定である(笑)(昔はこんなんばっかだったな~)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

タカさんの俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ、見ました。

今年はとってぃ殿の大ブレーク2012年となりましょう!

とってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だとってぃ殿だ・・・・・。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
by sumisumi (2012-01-05 01:41) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

見て頂けましたか(笑)♪このネタおもしろいな~と思って。

そうなんです♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

回文式と問いかけ式で行こうかと検討中です。

自分が一番愛しているのは誰だぁ?

俺だぁ!ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪ヽ(゚◇゚ )ノオレダ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ってな具合で使ってください(笑)♪ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2012-01-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-01君は僕だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。