SSブログ

書初め [マイライフ]

 西先生によると、十二月の冬至の日から、二月の三日の節分までの間に思ったことは、(今年を)思い通りにする、思い通りになる重要な期間だという。⇒「参考記事:私見西式167」

書初め.jpg

 ってなわけで、私も書初めならぬペイントにて、遅ればせながら本年の書初めをペイントにてしてみた。それがコチラ。

 今年のテーマは「超強運」である。私の周りにある全ての時空間に感謝して、この1年間思い通りに過ごしていこうという算段である(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 そのメインテーマともいうべき、合言葉はもちろん「いいがんう」である。こちらは回文式。後は、潜在意識にガツンとくるものと言えば、後は図形かな(笑)。運がいい図形とは何か?

123_ソフトクリーム.JPG

 コチラは以前淡水で食べたソフトクリーム。この形は運がよさそうか(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

強運の響きと振動がビリビリと伝わってきます。(笑)
「いいがんう」回文にてさらにパワーアップ。

気楽にリラックスしながら背腹運動が定着してきました。
背腹運動には「るなくよ」と回文化してみたいと存じます。

2012年は「いいがんう」私もすっかり覚えてしまいましたよ。

さて自筆の超強運の書初め文字は、
超銀河の混沌とした膨大な空間のようであります。(笑)

それにしても高さ自慢のソフトクリーム!
うんがよさそうです〜♪

うんがよいとは、でるものがよいということですな!
「ん」とは、結果(コトタマより)(*゜゜)
by sumisumi (2012-01-13 03:13) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

全ては強運を引き込むことでなんとかなるのではないかと(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

強運を引き込むには、自身のプラスホルモンが必要そうです。

笑って笑って、嬉しい楽しい、愛してます、ごめんなさい、許してください、ありがとう、感謝します、ぷらぷら、くねくね、気持ちよく・・・。

回文化すると、回文化したものが覚えて普通になりますから、おもしろいものです(笑)。「いいがんう」、「るてっも」、「るなくよ」・・・。

書初めということで、なんか筆で書いてもよさそうだなと思いました。そういえば、小学生の頃は書道習っていたのを思い出しましたよ。

小学生のクラスは段位がないとかいう流派で、よくわかりませんが、段位はもてませんでしたが(笑)。

このソフトクリームは尖がっていて、三角錐的でいて、途中土管みたいな感じになっているので、今研究中の某タワーに似ているなと(笑)。

某タワーはいろんなエネルギーをキャッチする性質を兼ね備えているので、周りの土がよく反映するそうなのです。

そして、運気上昇に欠かせない、お片づけですが、こちらも寒さに負けずやっていこうと思いま~す♪ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2012-01-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。