SSブログ

ライバル登場!その名は福ちゃん♪ [cat gallery]

 精彩が感じられないアメザベスになってからというもの、首根っこを取るには値しないものだと私も覇気を失っていたようだ。⇒「参考記事:敵ながら、あっぱれお見事♪アメザベス」

fukukoro.jpg

 そんな中、北関東の高原より気高いシンデレラネコ・福ちゃんの登場である(左隣は仲良し犬コロさん)♪ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪

 先日の人体テレパシィ実験の先走りは何を隠そう、私と福ちゃんの秘密の通信がきっかけなのであった。⇒「参考記事:じいさんとテレパシィ実験」

 そんなわけで、ブ~デ~ネコ一直線のアメ公も一度、軽やかな福ちゃんに鍛えなおして貰った方がよさそうである。アメ公もまだ子供、年配者の前ではデレデレできんだろう!アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 雰囲気からオーラから何から違う。食ってるものが確実に違うんだろうなぁ。そう感じざるを得ないのである。ゆるみくらいしか勝てそうにないのである(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マイコ

おお!お福がいるっ!\(^o^)/
tottiさんにワガママ言ったんじゃなかろうね?
アメちゃんは痛風さんですか。そうなるとやはりお食餌でしょうねえ。
福ちゃんと交信してヘルシーライフについて、話し合って頂きたい(・∀・)
by マイコ (2012-04-28 20:19) 

とってぃ

マイコさん☆こんばんは~。

え~、富がたくさん入るようにお願いしております(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

そういうわけで、tottiからの餌だよと言っていい餌あげてください(笑)。

アメ公はたまに、雀さん食べたり、野生の本能っちゅ~のもあるみたいですから、要注意かも知れませんね。

そう、まずはネコ同士仲良く。とりあえず、当ブログのアイドルネコが2匹目になり嬉しいことです♪ヽ(´ー‘)ノチャオ!

by とってぃ (2012-04-29 05:06) 

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

うわぁ〜アイドルネコの福ちゃん登場なのですね〜。
福ちゃん、よろしくです♪

アメ公もこれではうかうかしてられませんねぇ。
アメ公と福ちゃんがテレパシーで仲良しになるかしらん。

福ちゃんという音は吹く息に乗せて、
テレパシー感度が磨かれそうですね♪
テレパシーは風に乗っても運ばれてきます。

心なしか、お隣のワン子もいい味出してますね。
アイドル増えると楽しいですね〜ヽ(*^^*)ノ
by sumisumi (2012-05-01 00:25) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

今後はありがたく両者共存で行きたいかと思います♪

漫画キン肉マンでは、正義超人のことをアイドル超人と言いますので、我が惑星では、アイドルネコという名称を思いつきました。

アメ公はなんとかテレパシィ教育を受けて、以前の若さを取り戻してほしいですナァ(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

by とってぃ (2012-05-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じいさんとテレパシィ実験デフォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。