SSブログ

どうすれば心臓バイパス手術を回避できるか?【銀河系入団試験】 [銀河系入団試験]

 久しぶりの銀河系入団試験である。今回はコチラ⇒「参考記事:天皇陛下 5月ご訪英、可能 心臓バイパス手術執刀 天野医師インタビュー 「式典1週間前 声に張り」」である。

 高齢である天皇陛下が手術を選択したことにも驚いたのであるが、天野医師の技術力にも驚いてしまったというところである。

 しかし、こういった手術というのは、術者がいくらうまくても、退院後の胸水が溜まったりして大変ですナァ。

 水が溜まるのは、炎症を抑えようという身体の反応であり、膝に水が溜まるのと同じなのである。つまり、手術は身体に多大な負担を与えているということだ。

 松井秀喜は膝の水をよく抜いてるけど、炎症起こしてるから、いくら水抜いたって、身体の防衛反応で水は溜まるのである。根本から水を抜くにはどうすればよいか?

バイパス.jpg

 さて、今回銀河系では、「どうすれば天皇陛下は心臓バイパス手術を回避できたのか?」ということを入団試験問題にしたい所存である。私のブログを読んでいる読書は、答えを簡単に導けることであろう(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 バイパス手術を回避する?バイパス手術にバイパスを通すってか(笑)?((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 こういった知識持ってるだけで、何事も人生変わってきますナァ。ちなみなヒントは、上の写真ですかナァ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆ひさしぶりのテストだ!

バイパスとはそんないいヒントを出しちゃ駄目ですよん(笑)

ローマ字で書いておきます。
GUROOMYUを復活させる!
手始めに毛管運動をさせるのですたぃ!

我が身にバイパス多ければ、
我が外にもバイパス多しということか、ふむ!(*゜゜)
by sumisumi (2012-07-18 21:33) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

お早い回答ありがとうございます。他にも酔狂な挑戦者いるやもわかりませんので、何日間か寝かせて解答編は後日お送りします。

この問題の趣旨までご名答であれば、正解というこちらの問題ではありますが、さてどうなるでしょう(笑)?

GUROOMYUを作る方法とはなんぞや?もしくは、全く別の回答か?それとも惜しいのか?よもやの正解?さてはて・・・。

西先生は宮家のお助けに出入りしていたと聞きますが、宮家ってなんぞや(笑)?もう追い出されたのかな。(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2012-07-19 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。