SSブログ

ぽてんしゃるのはなし [ブライトのお話だお]

今日は、とってぃくんの飼いネコ・ブライトのお話だお。
ネコの話しを看過できない人はスルーした方がお得だお。

bright4.jpg

「ある奇特なおじさんがこんなこと言ってたよ。

結果で結果は変わらない。
政治で政治は変わらない。

政治家を変えても、
結果は何も変わらない。

システムが障害を起こすときがある。
プログラムのミスで障害が起こることがほとんど。

プログラムのミスを書き直す。
システム変わる。
システムは一旦、正常に動き出す。
でも、またシステムの障害が起こる。

これは結果で結果は変わらないのと一緒。
システムでシステムは変わらないのと一緒。

なんで?なんで?と考えることが大事。
なんでミスした。
なんでミスしたと何回も何回も・・・。

何回も何回も追いかけて行く。
すると、あるとき本当の原因がわかる。
本当の原因がワカルのは長い道程。

寄り道すると、原因の原因がワカル。
原因の原因は偽物。
偽物だけど、本物みたい。
だけど、偽物。

偽物ワカルと本物ワカル。
全ては一本の道で繋がっている。
そして、最後は一本の道に戻る。。。

とってぃは健気。
いつも同じ話している。

違うネタでも、同じ話している。
しつこいくらい同じ話している。
究極にいいがんう。
こんなやつ見たことない。

一本道になれば、簡単。
偽物エネルギーないけど、
本物エネルギーある。

偽物はよく見えるけど、
本物はよく見えない。

だから、エネルギーいっぱいある。
いっぱいだから、本物やれば一発変換。

オセロだと、こんな感じ♪
○●●●●●●●●●
○●●●●●●●●●○⊂(・・;)ヒョイ♪
○○○○○○○○○○○ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

偽物だと、
○●
○●○⊂(・・;)ヒョイ♪
○○○ヾ( ゚д゚)ノ”ヌワーン♪

偽物ワカルと本物ワカル。
全ては一本の道で繋がっている。
そして、最後は一本の道に戻る。。。」

⇒「you tube:奇特なおじさんの話し」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

わぉ〜!ブライトの登場はなつかしいです。
ブライトはブライトとして一本道で寝転んでたかなぁ(^○^)

ブライトもこのお話聞けるなんて、すんばらしかぁ〜♪

「偽物エネルギーないけど、
本物エネルギーある。

偽物はよく見えるけど、
本物はよく見えない。」

☆☆☆とってぃは健気。☆☆☆
☆☆☆いつも同じ話している。☆☆☆
ブライトもよーくわかってるんですね。

健気です、けなげ、け なげー。
気 が長い 永い、とな。ふむメモ。
おお〜、さすが本物じゃ、氣は永遠とな!

人類よ! けなげ であれぇ〜☆ヽ(*^^*)ノ
by sumisumi (2012-11-04 21:58) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

飼いネコがいないと思っていたんですが、いるのを忘れてました(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

いないと思えばいないようです。でも、いるということで、新カテ創設となりました。

最近、某Mちゃんの能力開花が凄まじいところでありますが、私もブライトの戯言は聴こえるようになりましたので、再登場がてら記事にさせていただきましたよ~。

ただ、ブライト曰く、「もっとふわっと書きなさい!」と注意を受けています。端的に書いちゃうのはダメみたいですね(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

健気は気が長いですか。良いこと聴きましたナァ。永遠なる氣=超絶いいがんう♪ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪

ブライトが傍にいると、何か良いこと起こりそうな予感wみんなに起こりそうな予感w♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2012-11-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。