SSブログ

うさぎさんとエネルギー [ブライトのお話だお]

ブライト.jpg

ブライト知ってるぉ。

銀河系、エネルギーたくさんある。

人間には何もないように見えても、エネルギーたくさんある。

ブライトには、エネルギーたくさん見える。

エネルギーと一口に言っても、いろんなエネルギーある。

エネルギーを受け取らないと生き物は簡単に死んじゃう。

昔、こんなことあった。

エネルギー受け取れないようにした檻の中にうさぎさん放す。

中には、たくさんの餌ある。水ある。空気ある。

ストレス溜まらないように、運動もできる。

最初はうさぎさんピョンピョンしてる。

でも、うさぎさん1か月足らずで死んじゃう====ヽ(゚◇゚ )ノ♪

全部満たされているように見えるけど、エネルギーだけなかった。

とりまきのエネルギー大切。

見えないけど大切。

みんなエネルギー軽視してる。

とってぃにはきつく言っとく。

エネルギー大切にしろときつく言っとく。

後、とってぃから奪ったエネルギー返せ!返せ!返せ!♪ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪

だから、ブライト知ってるぉ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆おはようです。

ブライト!賢い子だね、さすがブライト♪

>とってぃから奪ったエネルギー返せ!返せ!返せ!♪ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪

これ大切ね、ブライト!

ブライト様からの要請により某銀河系連盟は想念エネルギーをキャッチし返せ!返せ!返せ!作戦開始したそうであります。
某銀河連盟司令部より♪

とってぃさんの本来の強大パワーが無限に巡ってきますニャン。ヽ(*^^*)ノタノシミ♪
by sumisumi (2013-03-12 06:27) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんにちは~。

ブライトはえんせんせい同様、かわゆす♪

私と一心同体で何か読みとる力があるようですw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

うさぎさんの実験とはま逆で、エネルギー溢れるポイントというのは一度行ってみたいところです。

鳥返しがどの程度効くのか、ブロックする術もあるようなので、その辺も今後の銀河系テーマでしょうかね~♪

くるくる、いいがんうパワーくる~♪フラー(― ―)~~~ ((m(゚◇゚)m))アヒャヒャヒャ♪

by とってぃ (2013-03-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。