SSブログ

妄想の始まり [超銀河系]

 我がブログはテーマ曲的思考より妄想趣味者の交差点と言っても過言ではない。しかし、ここには注意点が一点存在する。妄想それ自体は悪いことではないが、カミとのエネルギーフィールドに立ってこそなのである。

 カミとのエネルギーフィールドに立っていないそれは、単なる他者依存に過ぎない。それをわかりやすく言うのであれば、洗脳状態である(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 それをどんどん言い換えてみよう。そして、真に理解するのであ~る。

シュメール.jpg

 その洗脳状態に気付き、カミとのエネルギーフィールドに同調を設定したものこそ、真の自らのエネルギーを手に入れるのだ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 そのエネルギーを元に、また真の妄想が始まるのである。あなたの妄想な~に(笑)?ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

onmi

tottiさん、こんばんは~。

妄想趣味者が交差点を渡りに来ました~。

カミのエネルギーフィールド・・・ふ~む、ヨガ的に言ったらプルシャ(超純精神)レベルですね。。。

目指せ!カミレベルが私の純粋妄想です!
by onmi (2013-11-02 04:09) 

とってぃ

onmiさん☆こんにちは~。

おっ、早速妄想趣味者がw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

そうですね。ヨーガでも、気功でも、何でも置き換え可能でございます♪

カミと繋がってこそ、妄想的創造が初めて生きてきます。

低級霊はウヨウヨしておりますwww♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2013-11-02 13:46) 

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜♪

カミのエネルギーフィールドに溶け込むと、
何もかもが新鮮に感じられ、
今までの規定概念はふっとび、
世界を新しく認識する、
まるで赤子の意識状態になるかも。

カミはすべての創造の元、
そのフィールドと一心一体になると、
何もかも可能になる領域、波動を発するようになる。

という、思考的な理解を並べてみました。

思考や論理を超越えた世界ですから、
感じること、これしかないっすね♪

さて、そのカミフィールドに身体的に遠いか近いかというのは、ひとつの物差しとして、間接や筋肉の柔軟度にもいえそうだと思います。

西先生おすすめ体操やストレッチ、
ぷるぷるもカミフィールドと解け合うためだなぁって思いました♪

カミのエネルギーフィールドの設定とな、
我は、超銀河のはるかなる旅を開始したあのフィールドは、
懐かしい「故郷」であります!
時空は妄想、リアルにいつも「故郷」につながってます♪

わーいヽ(*^^*)ノ
by sumisumi (2013-11-10 17:45) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~♪

確かに、赤子になるかもわかりませんwww♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

私は現在、猛烈なポジ思考です。

思考や論理を超越えた世界ですが、一旦アクセスすること自体はそこまで難しいことではなさそうです。

まだ全体を把握しておりませんが、いろいろなところでいろんな条件が・・・。その適用条件を漁ってみませうwww♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

「故郷」に居れば、いい妄想できそうですナァ♪(^◇^)ノシ))~♪
by とってぃ (2013-11-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾ネコ村の謎を追え!Taiwn Sandwich ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。