SSブログ

多次元的エネルギーの行方 [超銀河系]

 ひょん記事であるがゆえ、銀河系カミフィールドに共鳴してない人はスル―して頂きたい(笑)♪(゜o゜)~~ ((m(゚◇゚ )m))ヒャッヒャッヒャ♪

 一人だけ気になる人がいた。こちらの方がどこへ行ったのか?ということである。先日尋ねることができた。それは、某独波動装置である程度調べることができるといふ。

 要するに、多次元的エネルギーの根本はどこにいるか?である。⇒「参考記事:波動の世界」

Katsuzou.jpg

 (こちらの写真で計測スタート♪)ぐわんぐわんぐわん共鳴ナッシング~♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 これは驚きの結果である。ということは、既に生まれ変わって来世に至るというわけだ♪時空間の関係は知らなんだが、私の隣にいるかもしれないwww♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 ということでね、他次元世界へ所望の方は心してねw♪ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

onmi

tottiさん、こんにちは~。

へぇ~写真からでも判るんですか?
生まれ変わっていなかったら、何か反応が出るという事?

まあ、すべてが繋がっているとすれば、それも可能なんでしょうね。面白いな~ヽ(゚◇゚ )ノ♪

最近、コーヒーが波動を下げる飲み物と知って、ちょっとショックを受けてました。レヨネックスの上に載せておいても、波動調整する前に飲みきってしまう~~。
by onmi (2013-11-22 14:55) 

とってぃ

onmiさん☆こんばんは~。
*名前間違えちゃったw訂正してお詫びします。

その人が遺したものは全て同じ波動を発しているようです。

ですが、どこからどこまでの範囲に残るのか?は私もわかりません。

以前、どこかで紹介した遠隔セラピーで写真使うのも同様の法則だと思います。後は、筆跡とか、作品。

生まれ変わってなかったら、その段階における共鳴反応が出ます。お釈迦様など、いわゆる上がりになった人々は、未だに共鳴反応があります。

どういう生き方をすると、上がれるのかというわけですが、これは意外なる結果でした♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

珈琲はそこまででもないと思いますが、ホはかなりのもんみたいですよw♪(^◇^)ノシ))~♪
by とってぃ (2013-11-23 05:18) 

onmi

またまた、突っ込みたくなるようなお返事を・・・

上に上がれる生き方の意外な結果って?
気になる~。

カミレベルは空であって全でもあるから、地球をすっぽり覆てる感じなんでしょうねえ~。

あ、コーヒーは波動じゃなくて周波数でした。コーヒーを手に持つだけで8MHz周波数が落ち、一口飲めば14MHzまで落ちるらしいですよ~。そこで周波数の高いもので調整しなければ元に戻るまで3日かかるとか・・・。ホって何ですか?
by onmi (2013-11-23 21:10) 

とってぃ

onmiさん☆こんにちは~。

>上に上がれる生き方の意外な結果って?
ま、私の場合、お手本になる人が上がってなかったので、それはそれでびっくりしたわけです♪

振動数だけ合わせるというのも、なんだか味気ない感じがしております(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

ホは今話題の放射系物質です♪

そういう珈琲的な話しは心でなんとか調整できそうな感じがしますが、すべての人に当てはまるのか?否か。どうでしょうね~♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2013-11-24 17:45) 

sumisumi

とってぃさん☆おはようございます。

西先生はこの物理次元地球にいるのかしら(・・∂) ?
この記事のアップ後からずっと気になってました。

1959年に魂へ帰還なさったそうですから、
今年で54年は経過。
輪廻のサイクルとしては様々だそうですが、
とってぃ殿の近所にいたりして!
という可能性はなきにしもあらずですねぇ。
ーーーーーーーー
西 勝造 先生(1884~1959)
http://www.nishikai.net/japan/dr/katsuzou.html
ーーーーーーーー

イエスもブッタも計測できている、というのは計測域は地球のアストラル界ではないかと感じていました。

約3000年ごとに地球自体の上昇チャンスがめぐってくるという噂(魂の法則)もあり、このとき人類のレベルもある一定数同調していれば上昇可能だが逆では、次回の約3000年後まで退くそうです。

この低次元地球の波動をすでに卒業している気がします。西先生は地球のアストラル界から脱して地球次元よりも上昇した惑星へ転生していて計測不可能ではないか?と思えるのです。

こちらからの計測はできないけど、西先生の意識体はずっと進化した惑星から地球のようなレベルの惑星をサポートする役目になっているかもしれません。(私の希望的観測かもしれません(^^;))

こんな教訓を残してくれて、今はこれが教訓でも何でもなくて当たり前の惑星にいそうな気がする〜♪

ということで、どこにいたとしても呼べば意識体の西先生は隣に来てくれるでしょう(*゜▽゜)

ーーーーーーーー
西勝造先生十訓
一ツ 寛イ心ヲモツコト(度量)
二ツ 深イ情ケヲカケルコト(慈悲)
三ツ ミンナ仲ヨクスルコト(太平)
四ツ 喜ブ心ヲ持ツコト(感謝)
五ツ 色ハ匂ヘド散ルモノ(無常)
六ツ 向フ三軒両隣ガ大切(親善)
七ツ 長イ目デ見ルコト(忍耐)
八ツ 柳ニ風折レナシ(柔和)
九ツ 越サレヌ河ハ越エヌコト(諦観)
十、 時ノ過ギヌマニ働クコト(努力)
http://www.nishikai.net/japan/dr/katsuzou.html
ーーーーーーーー
by sumisumi (2013-12-08 04:28) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

ハハハ。そういうことですかぁ。その辺りは私はよくわかりませんので、何とも言えませんナァ♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

ただ、通常サイクル33年を基準とすると、既に浄化された持ち主なだけに、次の世界へ飛び移る速度は速そうです。先日のお弟子さんももうすぐのところですしね。

その他、有名どころの方は計測できてますので、どんなもんかな?でも、お釈迦様はよくよく考えると、遺物がないので、計測不可能でしたw♪

他の弟子さんとかになるんでしょうか。日本だと空海とか。イエスもどうなのかな?私はぐっと来る人物が他いないのでなんとも言えません(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

いずれにせよ、浄化されていることが良さそうです。魂も肉体も浄化されていてこそ、真価を発揮できる♪真価発揮へ、先生!みんなに力を貸してくださいましwww♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2013-12-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪突猛進々♪勘違いの攻防戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。