SSブログ

銀河の法則 [超銀河系]

 *あ~、そうだ。書くのを忘れてた。超銀河系記事ゆえ、慢性的に興味の湧かない人はスル―した方が賢明である。とにかく何もなかったことにしておこう♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 よく銀河系の皆様が応援しているとかいふのだけれど。応援メッセージ届いてなかったりして♪

 そんな銀河系の皆様に朗報である。銀河系のヘルプを得る方法である。ヘルプ♪と叫んでも、大概断絶されているのだ。

 まずは、気付かなくてはいけない。銀河系から出るエネルギーについて。

銀河系.jpg

 はい、銀河系から出るエネルギーであるw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 3次元世界へアウトプットしてしっかり感じてみよう♪

 そして、あなたにエネルギーが充満されたとき、銀河系ヘルプを獲ることができるのだ!超絶である♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 ヘルプミー♪(゜o゜) ~~ ((m(゚◇゚ )m))ヒャッヒャッヒャ♪届け~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

単なるヘルプでは大概断絶されている!
これはゆゆしき事態ですねー。
光多きところには断絶部隊が集結しますゆえ、
その防御には、
3次元へのアウトプットはいい方法ですね♪

銀河系からのエネルギーを存分に!
と我もいただきます(^○^)
by sumisumi (2014-04-09 15:27) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

そうです!ゆゆしき事態です。
そう、そんで光の存在に気付かなくてはいけません。
気付けば簡単な同調サインのゲット♪です。

どんどんアウトプットして浴びてくだはい。
銀河系からの正常波動を浴びることで、どんどん活性化されまふ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2014-04-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾からの叫びA long long way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。