SSブログ

使わない問題 [computer]


Kindle Fire HD 7 8GB タブレット

Kindle Fire HD 7 8GB タブレット

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス

 kindle使わない問題である。タブレットは使うのか否か、使ってみなければわからないということで勇んでみた一品である(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 どうしても使わない。今の私に余計なことをする時間があまりないということもあるが、どうしても操作性のところで手が伸びない。アプリなどの問題は二の次である。

 キータッチに尽きる。何度も何度もやり直しをさせられる時点でもうアウト♪

 私はSNS関連などを使用する場合のバックアップ的な機能を求めていたので、他のアプリなどを使うつもりはほとんどなかった。

neko_manga.jpg

 だが、一緒に購入したKHはある一つの光明を見出したようだ。それは、漫画を読むことである♪しかも、いつも買ってる週刊雑誌最新号とかなんとか・・・(笑)♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 漫画・アニメ好きで月の購入金額もそれなりにイクような状態なので、マネー的にも美味しいのである。なぜマネー的に美味しいのか?それはこういうサイトがあるからである。⇒「参考サイト:漫画DL」

 これでKHは使うという意味で、問題をそれなりに解決したようである。私は週刊誌一冊読んでるけど、DLしてまで読みたいとは思わないので、変わらないということである(笑)♪ヌワァァァアン゜゜(´O`)ノシ°゜♪

 というわけで、スマホやらタブレットでの有用な使い道を指南してくれる方、知っているという方出てきてくれないだろうか?そんなことを一瞬だけ思った今日この頃である♪(´ー`)y-~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システムイメージの作成見学ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。