SSブログ

台湾の基礎 [overseas]

 こんな動画を発見した。⇒「you tube:【重要証言】「台湾の基礎は日本人が作った」【ザ・ファクト】 」

 先日の中台サービス貿易協定の話があったのだが、中国などとは違い日本は侵略した歴史というものはこういう証言に支えられるものなのかもしれない。⇒「参考記事:台湾からの叫び」

 なんだか学校で習ったりした歴史やら、マスコミで喧伝されている内容とは180度性格が異なることは認識できる。

 不思議発見というわけで、こちらの動画も。⇒「you tube:世界ふしぎ発見台湾140215」

 陰陽パワースポット、気功、風水といった内容がメインになっている。氣(エネルギー)を注入すれば、重い物もすぐ持てる。術を取るか?

 場という意味で、風水の実態ももっと知りたい。場を取るか?今後は抽象度の高い物質を如何に取り入れるか?ということがメインになりそうだ。

115_看板.JPG

 最後はおまけのおまけでこちらの動画。⇒「you tube:【D台湾】台湾へ行こう!観光編・台北淡水・スタバテラスから見る夕日! 」

089_スターバックス.JPG

 淡水のスタバテラスってここだ!暑さにぐったりグダグダで淡水到着直後すぐに入店した記憶がある(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

088_アイスラテ.jpg

 あ~、このときはアイスラテを飲んだのね♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪にしても、テラスがあったのは記憶にないな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見学ツアー小さな生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。