SSブログ

十三仏 [超銀河系]

13.jpg

 リンク先、十三仏の旅が漫画化されてわかりやすい。⇒「参考記事:十三仏」

 ただし、これはモデルケースゆえ、浄化速度は人によるのである(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 実際1年経っても成仏しない人はしないし、33年の道のりを1カ月で駆け抜ける人もいる。

 えっ?周回しない方法を知りたいって(笑)?((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪それが銀河系なり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

普賢菩薩による身体、言葉、心の修業がこの世のほとんどかもなぁーって思いまする。

勢至菩薩による、三悪道の畜生道に落ちぬようにという魂修業中の助言と決意、これも大事ですねぁー。

大日如来に助言に感動です。

汚れなき霊魂のはずが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。いつしか汚れ汚れてしまったのですね、人間界なのに畜生界のようなありさまの地球ですが、それにもくじけず生きていくのです。なんて修業甲斐のある星なのでしょうσ(^_^;)

冬至正月期間を過ごしてますが、とてもよいお話を読むことができました。ありがとうございます。

周回せずにまいりましょう。銀河系ですもん♪
by sumisumi (2014-12-23 23:19) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

まだまだよくわからないことが多いですが、こういった汚れを落として行くことが肝要ということの星にいるようですね(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

汚れなき霊魂であれば、漫画のようになるケースはなさそうです。次のステップへいける可能性も♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

まずは、ブライトちゃん御用達・魂レベル13の段階へどうぞ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2014-12-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。