SSブログ

高雄85 [overseas]

 台湾動画シリーズである。最近見るのを楽しみしているコチラ。⇒「you tube:思いっきり台湾・高雄⑥ 家族旅行【高雄85・フードコート】 」

 動画編集無駄に凝り過ぎて時間がかかりアップされないという事態だけは避けて頂きたいところであるゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 凝り過ぎは何事もよくないゼァ。見る方からするとあんま大したことないんだゼァ。

 宿泊しているアパートメントタイプのホテルが気になった。「Each Family=家家小屋」という1泊4000円程度でなかなかよさげ。⇒「参考記事:高雄国際空港からホテルへ。Each Family (家家小屋) にチェックイン。」

 通常のホテルサービスを受けないような私にとっては、こういうタイプいいなぁ。こんな高層マンションなのにベランダ出れるしw♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

098_高雄ビル.JPG

 高雄85は熱波にヤラレテ歩けなくて断念した思い出がw適当に空いてそうでいいですナァ。スカイツリーとか、最近は2000円以上獲られるみたいで、高層へ行くのも大変である。

 ちなみに、都庁の展望台は無料らしい。上行けば、高さは大した差はないからちょうどよく安い展望台所望ゼァw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

095_三鳳宮②.JPG

 私はどこ歩いたんだっけ?三鳳宮?高雄85待ってろよ~♪(^◇^)ノシ))~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆また来たよー。

高雄85は私も乗ったから動画みるとそうそう!こうだった!って心中でつぶやいてました(笑)訪れたところ後から他人目線で見るのも楽しいです。にしても確かに凝り過ぎ感ありますなw

他国の高層展望台のカットがなくてもいいのにって。せっかく高雄地域を見たい流れに遮断はバラエティ系TVのよくやる手をまねてしまったの気配が伺えまする。。

それで自分がいつ訪れたか思い出せず写真倉庫フォルダを探してみると高雄は2010年4月の台湾旅行でした。

高雄85そりゃ待ってますよ!
( ^^)rイツデモオイデオイデ


まったくもって余談ですが、
そういえば姫川の石を持ってましたよね?部屋においてあります?
ニニギさんの新著途中まで読んだので思い出しました。

( ^-^)o-o<※ ☆ チョウウンガイイ♪
by sumisumi (2015-03-21 17:55) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

そうか~、あれは2010年だったか。その頃のことですら、相当昔に感じますゼァwww♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

動画編集って、どうなんでしょうね。少しだけ興味あります。やってみたい願望みたいな。ただ、凝りだすと、制作側の楽しみと視聴側のでは乖離が発生するんでしょうw

あのホテルがいいなぁ。

台北⇒高雄⇒ジャカルタですなw♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

今は部屋にはないかな?荷物部屋と風呂に少々。エネルギー測定してもいいかな♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-03-23 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リマッチテレッテレッテーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。