SSブログ

テレッテレッテーン♪ [銀河系入団試験]

kusano.jpg

 銀河系入団試験である♪こちらふしぎ筋肉獣・草野仁氏である。写真からエネルギーを感じて、以下の問題に応えよ。

 問題① 血液型は何?(A、B、AB、O)

 問題② 東大卒であるが、卒業した学部は何?(教養学、法学、医学、工学、文学、農学、経済学、教育学、薬学)

 問題③ 最後は難問w出身地(出生地)はどこ?ま、だいたいのところでいいやですゼァ♪(´ー`)y-~~♪

 全部的中した人は連絡くれゼァ♪

 正解は⇒「ウィキ:草野仁」

 全問的中者にはこちらの素晴らしい音色を聴いてくれゼァwww♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 ⇒「参考サイト:テレッテレッテーン♪解説」

 おまけ動画。⇒「you tube:ロロちゃんボッシュート 」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

問題1、でAB型で×
問題2、法学で×
問題3、山口県で×

ウッ、さようなら〜ゼァ。

wikiに読むと筋肉獣とはとってぃ殿も的をえた表現♪ 卓越した体力、筋肉力を持ってる人なんですね。それと知性も相まってスーパーひとし君だ!と思いました。

ボッシュート、ロロちゃんボッシュート面白かったゼァ♪

正解できなかったから修業しなおしてくるゼァゼァεεεεεヾ(*´ー`)ノデナオシィ

極秘情報ですが、
「ミラクル・S・ドクトリン」超銀河図書に認定しましたvコソコソ
by sumisumi (2015-03-21 13:43) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

アハハ。それは残念無念ゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

私は問題1、2まではパスできたみたいゼァ。

実は、問題作成用に人物特定して、写真印刷するの面倒くせえゼァと思ってたところ、某紙記事でたまたまのスーパーひとし君でしたw

もちろん、エネルギーけっこうありましたゼァ。340。

精度アップに修行は憑き物ゼァ。修行はちゃんとやってくれゼァ。ちゃんとやってるかチェックするゼァw

他にも、頭痛の原因とか、某所の状態とか?、チェックしてみようかしらんwww♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

おもしろい本はいくつか読みましたが、最近、超銀河まで行くのはないゼァ。中身の紹介楽しみにしてるゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2015-03-23 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高雄85テンプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。