SSブログ

ルーティン [超銀河系]

s-goro.jpg

 今、二丁目界隈でとても人気の五郎丸氏であるw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:裸写真も“流出”!? ラグビー日本代表・五郎丸歩の「ゲイ人気」が急上昇中!」

 とりあえず、話題のルーティンを見てみよう♪⇒「you tube:ラグビー 五郎丸歩 キック動作」

 なぜ、こんなことをするのか?であるが。適当に意見してみたいゼァ♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 今現在肉体に溜めこんだエネルギーを正確に放出する道を確保するために行うのである。

 つまり、最下限の確保である。

 よって、この真似をしただけで、五郎丸と同じゴールはできない。エネルギーと技術がないから。

 そんなの常識でわかるってw?アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 それを踏まえると、超銀河系では、最上限の確保が求められるのがわかる。

 そりゃそうだろゼァw?○o。.(゚◇゚ )ボーーーー♪ なんだ、小手先の技術ばっかりじゃまいかw。

 1を踏まえて、nを足る。⇒「参考記事:n次元的一者」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双頭の蛇♪ノーザンライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。