SSブログ

とんがり95 [超銀河系]

 銀河系のみんな~、とがってるか~い?♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 俺は、今誰よりも尖ってるゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 ⇒「you tube:トンガリ’95 スピッツ LIVE2」

4dai.gif

-4dai.gif

 尖り過ぎて、心身こうなったゼァw♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 尖り過ぎ注意w♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆とがり〜な。

はーい、とがってま〜す!
効果あって甲乙はっきりしてきましたよ〜。

動くときは動く、
休むときは休む!

動きに密度が高いと休むは時間的に長くなりますがw
まぁ、それはそれとして動くよくなりました♪

出るものも出る、出すものは出す、
出るものよ消えよ、
出すものは消えよ、
消える、消える、消える、いただきます。

尖り過ぎに注意か、、、
気をつけようっと(;´▽`

それではまた遊びにきまーす♪

キーボード動きすぎちゃったかなww
by sumisumi (2016-04-02 20:19) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~♪

とがり~な♪とがり~な♪し~う~のあらまんちゅ♪

いやぁ、西先生の健康モデル図が尖ってんだから、笑っちゃいましたよゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

要するに、物質的次元では、部分的調和を尖ってはかることにより、エネルギーが供給されるってことなんですな。

ただ、私の銀河系健康モデル図は尖り先はあちらの世界ですがw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

尖り過ぎて、好転反応がたくさん出た場合は、天地調和、過度の負担を頂いてくださいゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2016-04-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エムキャスサンテンサン神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。