SSブログ

pinoko my love [マイライフ]


ブラック・ジャック 漫画文庫 全17巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

ブラック・ジャック 漫画文庫 全17巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 手塚治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: コミック



やっと全部読み終わったゼァ。

s-pinoko-anime.jpg

というわけで、ピノコ蔵出し写真集♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

s-pinoko-aramantyu.jpg

あらまんちゅ♪

s-pinoko-curry.jpg

カレーしかできないの。

s-pinoko-suteneko.jpg

捨て猫をベッドへw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-pinoko-mizugi.jpg

現像を頼まれ、セクシーショットw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

s-pinoko-omeretou.jpg

最後のおめれとう♪

s-pinoko-taifuu.jpg

おまけ。台風直撃中、BJが手術してる間、一人家にいたピノコ。

最後の名シーン。心配してピノコ~と言って帰ってくるBJ。家はぶっ飛び、そこに寝てるピノコw((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん、こんにちは〜。

ピノコとBJの最終は台風だったのですねー!
台風みたいなピノコですし、
おめれとう、この上ないことです。

漫画で読むとまたひと味もふた味も違うのでしょうね。
2次元か3次元として意識に創りだす漫画って不思議です(^▽^)/
by sumisumi (2016-06-04 17:11) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

BJの最後はあめれとうのシーンです。おめれとうの後に、ネコの画で終わりですかね。

台風の話は個人的爆笑度が一番なので載せないわけにはいかないだろう?と。

台風来て家吹っ飛ぶってwBJの家って、途中の話であるんですが、手術した患者の大工に作ってもらってるんですゼァ。

丁寧な職人で厳し過ぎて弟子が育たずという、その人が作った家があんな木端微塵にw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

最後の方のピノコは大分かわいくなってきましたね。画力が違うw

私はハンターも基本漫画派です♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2016-06-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあ、踊ろう♪多元的宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。