SSブログ

いしきのきょうめい [ブライトのお話だお]

さち.jpg

 ぶんせき:ぶらいと・のあ.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪ *特別友情出演:サチ♪

 久々だぉ♪古代の古代の古代の・・・・・ところまできたぉ♪

 ブライトちぇんちぇえがわかりやすく解説する伝説の講義。

 ⇒「とってぃの記事:低エネルギーな不始末」*以下、抜粋。

 *つまり、問題点とは「問題点=(事象)+(当事者としての問題点たる理由)」なのである。事象は5W1Hで構成してわかりやすく簡潔に、かつ当事者としての問題点たるワケを書くというわけだ。

 事象と理由ってことはどういうことかというと~、事象を自らの意識というふぃるたーで解析ということなんだぉ♪

 解析の結果、事象さんが問題たることになるんだぉw♪ヽ(゚◇゚ )ノ♪

 つまり、自分の意識の共鳴の結果、現実世界がモンスターになったりならなかったりするんだぉ♪

 自分の意識とはなんぞや?⇒「とってぃの記事:九識」

 いっしき、にしき、さんしき、よんしき、ごしき、ろくしき、ななしき、はちしき、きゅうしき。知らないとこにもたくさんあるぉ♪

 たくさんあるから、知らないところで影響もたくさん受けるんだぉ♪

 あれ?きゅうしきのまるが一番大きいみたいだぉw♪そりゃそうだぉ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惑星夏のシロツメクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。