SSブログ

チョイ住み [overseas]

s-211_摩天楼(手中).jpg

 さて、こんな台湾生活を発見♪⇒「you tube:チョイ住みin台北【藤井フミヤx亀田興毅】4月30日」

 うーむ、ホテル住まいよりアパート生活ってのは魅力感じますなぁゼァ♪

 けっこう他の素人さん動画見てると、アパートで行く人けっこういるね。大人数だとさらにお得かもわからない。

 亀の方は独特の感性だが、興味もそれほどと言った感じ。フミヤもそれほど年輪の魅力を感じなかったが、台北生活はいいなぁ♪

 亀はお酒に気をつけないとw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪まあ、なんか憑いてんだな。⇒「参考記事:急性アル中でノックアウト!亀田興毅に酒を覚えさせたのは藤井フミヤだった」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

この動画、とってぃさん記事アップのだいぶ前に見てたんだんけど週単位や月単位で見つかると便利ですね!

バスルートや交通網の情報が進化しているそうなので、スマフォらしきグッズさえあると台北はバイクもいらないらしい。歩ければよし。バイク乗りはそれもよしとか。

多人数で滞在するならレンタカーもありかもね。
台北市内に滞在してペイトウ温泉に通う、
イタリアとここしかない、超良い温泉があるそうだから!

では次へ〜(^○^)ノ

by sumisumi (2016-10-12 20:35) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

そうでしたか。最近はよくもわるくも、あなたへのおススメ的な機能で発見することが多いですw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

キッチンあるのがいいなぁと思いました。ホテルよりちょこっと広そうだし、値段もそんな変わらなさそうだし。

バイク乗りたいなぁゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪足がないと、どうしても駅周辺しか行けないのがね~。KHの旅見てても思うw

ただ、スマフォは~、操作が難しい上、大したことできないからなぁ、あんなことこんなこと本当にできるのか疑問。操作するだけで疲れるw

伊と共通の温泉があるんですか、なんだろう♪(^◇^)ノシ))~♪
by とってぃ (2016-10-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷うねエ銀河系はミタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。