SSブログ

銀河系はミタ♪ [銀河系入団試験]

mita.jpg

 魅惑の銀河系入団試験であ~る♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 以下リンク先の12人のメンバ紹介がされていると思う。⇒「参考記事:2016-2017 選手・スタッフ紹介」

 では、問題である。この12人のメンバで針が刺さってない人は誰か?答えよ♪*スタッフはなしね。

 ヒント:出身は火の国w

 知らない人ばかりではおもしろくなかろうということで、追加で問題2である。

baradan.png

 問題2:上記写真メンバで針が刺さってない人は誰か?答えよ♪いるかな?いないかな?

 このメンツは多種多様でけっこうバランスはいいかなと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆うーん。。

いっぱいいるけど、全部は知らないなぁ。。

そのうち、調べてみる(笑)
by sumisumi (2016-10-12 20:51) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

一応、正解を知りたいというモノ好きなオブザーバーもいるかもわかりませんので、ご回答頂き有り難いことですゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

【正解】
問題1:ナンバー11
問題2:武井壮
http://u0u1.net/yZtE

一人ずついました♪

以上です。
by とってぃ (2016-10-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。