SSブログ

銀河系推薦 [超銀河系]

yjimage.jpg

 銀河系推薦のアーティストを紹介しておこう♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪ハローハロー♪

 ⇒「you tube:井上陽水「女神」LIVE SONGS」

 ⇒「you tube:大黒摩季 ら・ら・ら 2005」

 ⇒「you tube:鬼束ちひろ -月光」

 ⇒「you tube:斉藤和義×奥田民生 ずっと好きだった」

 ⇒「you tube:スピッツ/醒めない」

 斉藤和義だけ生粋の人で、後はぶっ飛び系である♪ここらの人が好きであれば、少しはエネルギー感度高いかもねゼァ♪感じ取れない人は残念ながら・・・。

 反原発の歌が歌えるのもここら辺が条件かも。

 おまけ:3者会談♪集まるとこには集まるのね♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
 ⇒「you tube:タモリ 井上陽水 奥田民生の釣り指導」

 おまけ2:右横のリンク。銀河系特別ソングも聴いとくべし♪外野にいる人からの有り難い警告であるw

 おまけ3:⇒「you tube:忌野清志郎 雨あがりの夜空に」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

大黒摩季の「ら・ら・ら」!
なんて懐かしいこと!
ピアノで弾き語りとかしちゃったわよ〜♪
ら〜、ららららぁ〜、大好きなソングでしたね〜。

某銀河系編曲者に528周波数にして頂いた、
井上陽水の曲もpick upなのですねー(*゜o゜*)

斉藤和義だけ生粋の人っていうことは、地球人かしら。
紅白出演を果たしたってことはそうかなぁ。

ちひろっていう歌手もぶっ飛び系というのも納得。
一昔前の中島みゆきと私はダブりました。

スピッツは当ブログで馴染みました♪

おまけも楽しめました!

ぶっ飛び系判断ペンと戯れてみたいこの頃です(^○^)ノ
by sumisumi (2016-09-23 02:38) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

勝手に銀河系認定w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

お~、大黒摩季引っ掛かりましたかゼァ。私はノーチェックでしたが、今回はこちらを見ながらw

https://www.youtube.com/watch?v=Gcs2u17nYV4&t=1233s

陽水、清志郎は同じ匂いを感じたので別途。全然関係ないけど、陽水と旅本で対談してた沢木耕太郎もそう。

優しい中島みゆきは違いましたゼァ。やっぱり、独特のぶっ飛び臭がありますな。規格外ばっかりw

スピッツは醒めないというのでね、特別枠ゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

清志郎はもうどっかいっちゃったかも♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2016-09-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。