SSブログ

支配の視点 [超銀河系]

 今回はデービッド・アイク氏が常々主張している爬虫類人の地球人支配について、先日書いた⇒「参考記事:無限ピラミッド理論(仮)」より、視点を落として妄想してみたい。

 *銀河系妄想記事なので、お付き合いできない方々は早々にスルーして頂きたい(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

moon.jpg

 D・アイク氏は「地球人が感知できない波長領域に存在する爬虫類人が、月を使って地球人の能力を貶め、そこから発生する低い振動エネルギーを餌を集めて支配している。」と、うまく纏まらないがこんなことを言ってる(笑)。

 「無限ピラミッド理論(仮)」を元に考えてみると、少しおもしろいなぁと思った。今回は、現実はフラクタルってことで、爬虫類人⇒地球の人間、人間⇒お魚さんに視点を一つ落としてみる。

 お魚さんの立場から地球を見ると、海面と大気の境目は、人間でいう大気と宇宙空間の境目と同様と見える。要するに、海面の上で起こっている人間活動は確認できない。

 たまに、とびうおさんたちなど、肉体派生魚さんたちはピョンピョン跳んでくることもあるが(笑)。お魚さんたちは肉体の限界を超えて、どこまで感知しているのだろうか?

 逆に、人間が海水の中に飛び込んで行くとどうなるであろうか?物質としての密度が認識できる共通領域にいるせいか、お魚さんは海水の中であれば、人間を認識できるようである。

 ただ、これは爬虫類人も波長領域を変えて存在することができれば、人間も認識できるようになるというのであれば、同様の現象であるように思う。つまり、地球に存在している可能性もあるということか。

 支配という関係で見てみると、生簀か何かで養殖している絵でも思い浮かべれば早い。お魚さんたちは家畜として育てられているという実感はないだろう。それを養殖業者の人間があれやこれや餌付けをしている。

 (人間的に)良い爬虫類人と悪い爬虫類人もいるようである。これも同様照らし合わせて見てみると、養殖業者や漁師なんかは悪徳人間だろうし、逆に、捕鯨反対などのNGO団体の人であれば良い人なんだろう(笑)。

 後は、遺伝子改変の話か。今の地球人のDNAは既に操作がなされていて、以前の能力が使えないように制限されているということである。これは、こちらのVTRを見てもらいたい。

beta.jpg

 37分のところで出てくるが、クリスが熱帯魚屋さんで見つけた品種改良の優雅なお魚さんである。⇒「参考動画:20120502(水)「5時に夢中」~ピンクのカツラでいつも通りのクオリティ」

 まさか、ばい散歩がヒントになるとは思わなかった(笑)。これも技術の差こそあれど、一種の遺伝子改変であろう♪目的は違えども、我々人類も同じことをやっているのだ(人として実態は同じという話なんだが(笑))。

 こうやって考えていくと、「爬虫類人が地球人を支配している。」というのも突飛な話でもないように思えるのだが、皆様はどうであろうか?

 個人的妄想課題は、低振動がエネルギーとして餌になることとは?と、密度の定義かな。話題は尽きないのであるが、この辺で。お付き合い頂きありがとゥ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんにちは〜。

視点という観点から考察すると爬虫類人が支配していてもおかしくないですねぇ(笑)。
世界中にそういう痕跡が残っているし。

アメリカインディオの蛇や龍が地底にいる言い伝えや、
日本にも龍神様や水神様のお祭りがあり、
小学生になる前はよく行っていました。
南米遺跡にも爬虫類系が彫刻してあるのがたくさんありました。

ぱい散歩がヒントになるなんて観察しているとってぃさんの視点もすばらしいですよん♪
(私もこの金魚の下りは見てみました。)

神話には妖怪や化け物が登場するのは当時は肉眼でもしっかりと見えていたかなって思います。
平安時代も西へ行くとお化けがわんさかいたみたいだし。
見えると都合が悪くなったので人間の能力を低下させたか、
地球規模で結界をつくったのかなぁと妄想が出てきます。

夢の領域はどちらにせよ行き来しやすいらしく夢中で人がエサにされる話しもさもありなんかと思いまする。

潜在意識を無自覚から意識できる知覚できる器となれば何ものにも支配されず自由自在となるのだろうかな〜と妄想中です。(^○^)/
by sumisumi (2012-05-22 17:05) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

フラクタルの視点で見直してみると、そんな感じでもおかしくなさそうです(笑)。

龍と蛇も似たようなもんらしいですね。私は知りませんでしたが・・・。遺跡関連もほとんど知りませんが、探せばいろいろありそうな感じが見受けられます。

ばい散歩の金魚の下りは、人間の都合で金魚の形を変えてしまうってところがミソですかね(笑)。

地球規模の結界ですか。結界については、まだよおく知らないのですが、いろいろな能力ってのは興味ありますねぇ。後は、餌がどう搾取されるのか(笑)?

潜在意識の暴走はまだまだ続いていて、病気も治ってませんゆえ、まずは超健康と行きたいところです♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2012-05-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好物はホットドッグ♪欺瞞の言語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。