SSブログ

神々しいほどの歌声 [超銀河系]

s-nonomura.jpg

 先日見つけたこちらの記事をメモしておこう。⇒「参考記事:神々しいほどの歌声で『君が代』を歌う、一人の女子高生『野々村彩乃』」

 10年の甲子園で国家独唱をしているようである。直近では、14年野球オールスターマツダスタジアムでも独唱している。今はソプラノ歌手みたいね。

 こんな普通そうな女子高生なのであるが、どこからこんな歌声が出せるのか?と思う程である。肉体とは非常に神秘的である。同じようで同じでない。

soratoumi.jpg

 調べてみると、この野々村さんとてつもないエネルギーの持ち主であったのだ。持っている人は持っている。調査の限りでは、女子でここまで見たことないので紹介したまで。

 ま、私の場合は、まだまだガチガチに固まってしまっているから、無意識レベルのエネルギーをまだまだ変換できないのであろうw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 カミフィールド、空と海と共鳴してしまえば、もう無敵也♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 ジャックで登りつめたい人はコチラの歌声を。⇒「you tube:ジャック」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。