SSブログ

獲る跳ぶ酉 [マイライフ]

s-tori.jpg

 あけおめゼァ。今年は酉年だったか。去年はいろいろと解放された年だったから、どっかへ羽ばたく飛躍の年の予感だったりしてwヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 ⇒「you tube:かごめかごめ」

 地に足をつけて、結果を出す!追い求めないが、出す!さてはてw

 ちなみに、今年はサンテンサンからのサンテンロク。創立記念♪寒さもあと3か月と思えば、頑張れようw♪♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

あけおめでー(^○^)
コケコッコ〜♪
日本由来ですと早朝から活動の今年となるか!
ところかわり赤道近くのコケコッコ〜♪は一羽一羽のマイペースが絶妙ですw

地球型鳥類の年は、まずは地球の空を羽ばたこう〜♫

とってぃさんの飛躍の年になりますように〜.。:*+。.: *:・+:.'゚
by sumisumi (2017-01-06 21:08) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

あけおめゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪
そうそうマイペースが一番、酉には酉、小酉には小酉のペースがあるw

いつも有難い言霊ありがとうございます。

今年、我々は勝手にはばたいていきませよう♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2017-01-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらないものくろしろあお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。