SSブログ

22日の土曜日 [マイライフ]

s-22.jpg

初夢の時期ではあるが、全然関係ない夢ネタ。

初夢はすでに記憶ない。夢はもうバンバン見た。
昨日2つ夢を見た。これもうろ覚え。

ひとつだけ高校の友人と今度会う日は22日(土)がいいんだけどと言われるのである。

で、もう一つの方でも出てきたのが、22日(土)。こっちは全然覚えてないけど、パパ系だったかな?どうかな?

22日(土)はキーワードのように覚えてたので、メモしておこうというわけだw♪♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

今年2017年はどうかな?

1月は?22日(日)おしい!
2月は?25日(水)、3月も同じか。
4月は?キター♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪ ⇒22日(土)である。
面倒くさいから、もういいか、あとは7月22日(土)。

というわけで、この2つの日、何かが起こる?か個人的メモ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろしろあお絹の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。