SSブログ

勝って勝って勝ちまくる♪ [空[KU:]]

 論理的にはわけわかんない人だと揶揄される超一流ベースボールプレーヤーの人の記事である。⇒「参考記事:【巨人】ミスターが宮崎キャンプ訪問「勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!」と4度気合注入」

 これ食べなきゃいかん、あれやんないといかん、あの人はダメだ、これがないとダメとなるが、ミスターは勝てばいいw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 気合ではなく、意識なのである。やはり、この高い高い抽象度のエネルギーがなければ、勝てないのである。わりと格言がおもしろい。

s-sengendou.jpg

 そうですか~、秀吉さん♪

s-勝つため.jpg

 なんだかんだ、上から並んでるよね。心技体♪

 そういう意味で、一流の人から学ぶことはあるのかも知れない。でも、まあ野球好きだよね、この人はw

 現役時代、初めてのスランプに陥り、シーズンオフの特訓の方法の動画あったんだけど、どこだったかな?旅館の床の間の部屋でネット張ってバッティングしたやつ、ないなゼァw?

 一緒に連れて行った選手が庭にネット張ってやればいいじゃないか?と言ったのに、それでは意味がない、集中するためみたいな回答してたんだよなぁ。お~、すげえ、これ使えるみたいなw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 高いところを空っぽにすんだ。CPUとメモリの関係みたいなw⊂(゚◇゚ )ヒョッヒョッヒョモラッタジョ♪

 これは適当な動画であるw⇒「you tube:長嶋茂雄伝説」

 だからね、私も部屋を仕様変更せねばなるまい。そして、私も勝って勝って勝ちまくる♪わけでwwwヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 ⇒「you tube:深夜特急」想像するだけで楽しいのであるw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

勝って勝って勝ちまくる!
おぉ〜気合いだ!とおもいきや意識なのである!
気合いいれようとするだけで意識はがんばらねばという状態ですかね。
勝つ、そう勝つ、それを意識する、それだけのなる。
秀吉の格言、見事です。

心技体の簡潔なまとめも実感として肝に落ちてこない状態の私だからこそ完治に至らずです。
わかるんですけどなぜ自分ができないのか。

できないと思うからできない。
それだけなのでしょう( ̄ー ̄;

心技体がばらばらしている自分なので、
軸をまっすぐに矯正してまいります(>_<)ヤルゾカツゾ
by sumisumi (2017-03-06 02:26) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

勝って勝って勝ちまくる♪

結果を残している人たちは、
元々の意識の状態がいいのだと推察します♪
使い方は後付けかなとw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

銀河系は自己CPUを深海の底まで補修補修で性能UP♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
そろそろできるようになる、そう思うのですゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2017-03-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。