SSブログ

サンテンロク [マイライフ]

 今年もサンテンロク観てきたゼァ♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「you tube:NJPW 45th ANNIVERSARY 3.6 OPENING VTR 」

 雨も会場時間頃には止み(開催中降ってたようだがw)、傘をささずに出陣できてよかったよかった♪

 今年は去年と違い、わりと好カードが組まれたせいか前売りの段階で満員御礼だったようで、その熱気はけっこう感じた。しっかし、この会場は素晴らしく見やすい。

 そう、今回は全員勢ぞろいなのである♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪って、前回なんだったんだ?って話になるが、前回はトーナメント戦の一回戦8試合を一気にやったため、9試合中8試合がシングルマッチという、なかなか玄人好みな仕上がりだったのである。

 どう考えてもカードが違うw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:新日本プロレス「旗揚げ記念日」」

 20分1本勝負で10人タッグマッチって、一人持ち時間何分よ?と思うのであるが、バランス的には程良かったのではないかな。

s-オカダ対タイガーW.jpg

 ただ、きつきつに進行したとしても、やはり試合後の時間が取れないな~というのがネックだったが、試合後のマイクアピールや乱闘がかなりふんだんに盛り込まれてw、メインは熱戦で想定外の22時超え。

 ま、KHもマイクがあったから、退屈しないで済んだんじゃなかろうかw

 何はともあれ、サンテンサン⇒サンテンロクとステップアップで実現率100%の我神也♪======ヽ(゚◇゚ )ノ♪

 トイレで見た子供たちは、タイガーの応援だったのねwヒーローが現実で叩きのめされるってのはどういう心境なんだろうか?しかも、カネのレインメーカーに負けるってw

 引き分けかな~と思ってたが、オカダが勝ってしまった。勝つんだったら、新技奥の手欲しかったなぁゼァ。

s-タイチみほ.jpg

 サービス。美女付きである。名前はみほちゃんとか言ってたかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝って勝って勝ちまくる♪燦々太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。