SSブログ

以心伝心ぴぽぱぽ [銀河系入団試験]

s-futagoneko.jpg

 こんなニュースが入ってきたゼァ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:トップ層はもう東大を目指さない!? 採用高校が続々「国際バカロレア」とは」

 探求型らしい。

 やっしーが紹介してたが、入試に哲学の科目があるのか。⇒「参考ツイート」

 そんな適当なやりとりからの、無謀な銀河系的お伺い問題。

 銀河系入団試験問題その1:「文末参考リンク」のような、双子に纏わるエピソードがあるが、なぜか?適当に考えを述べよ。⇒「参考リンク:双子の不思議な話」

 その2:現在(ん?過去?)を保存する方法を思いつくだけ述べよ。

 某氏は顔面くしゃくしゃになって黙るだろうなゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

よく眠ってまいりましたゼァ。
これなら「無謀な銀河系的お伺い問題」にも対応できそうゼァ。

その1、私という意識が芽生える以前の子供時代は同じタイミングで同じ事象が起こりやすい。生体オーラも切り離されていないため。環境によるストレスも同一に影響している。

その2、意識するにせよ意識しないにせよ、記憶は生体オーラにも、肉体細胞のすべてにも記憶されている。ひとつの細胞からその個体の情報すべては保存されている。情報=記憶という点で取出す技術があるならば、生きた細胞ひとつでその特定個人を作るいだせるでしょう。

その3、ないか(笑)

SFアニメ、映画、JCETI、ディスクロジャープロジェクト等では当然な世界みたい(^○^)ノ

銀河系よ〜銀河系♪ 
by sumisumi (2017-04-24 01:30) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

体力万全♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

以下、参考にさせていただきますゼァ。

>生体オーラも切り離されていないため

生体オーラ気になる単語が出てまいりましたゼァ。そうですか、くっ付いてるんですかゼァ。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1703/29/news038.html

その2は問題の意図とは異なり思いがけない解答を頂きましたゼァ。そう思うと物質的循環、キメラアント的世界か。

この世の記録とあの世の記録、コアファイターのブースターならぬ演劇のような・・・w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

見てない人にはわからない銀河系活劇♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2017-04-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アモーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。