SSブログ

アモーレ [アスリート研究所]

 久し振りのアスリート研究所。アモーレ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 と言っても、単なるケトン体メモである。⇒「you tube:長友佑都:体幹トレーニングと食事療法」

 数年前より、食事やヨガをやっているナガトーモの動画である。イタリー行く前に、FC東京のロングシュートを見て、活躍すると予言したのであるが、最近はやや苦戦気味かな?

 去年は盛り返した印象だけど・・・。

nagatomo.jpg

 食事メモをパチリ。体重65キロかよ。私より軽いんじゃないかと一瞬思ってしまったゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 それはさておき、個人的には、ダルとは違って、一般的な療法にも使えるんじゃないかと思えるくらいの内容である。

 99%のカカオチョコレートは一度食べてみたいなゼァ。どんなもんかと。本物の味というか、純度高めってどんなもんかなって。

 この食事やってれば、イタリーへ渡る前の無尽蔵の体力も出てきそうな感じはするんだけどね~。エネルギー的に何か問題あるのかなw?

 ただし、嫁さんは料理できなさそうな天然ボケっぽいから、調整は厳しそうだな。お姉ちゃんの登場かなw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆アモーレゼァ

私もナガトーモのストイック生活を見ましたよ〜。

鶴太郎もすごかったけどひけを取らずナガトーモもやってますよねー。
アスリートの鏡!知性も足して行くあたりがまともです。中田英寿の影響も働きつつあるのかな。

一般ピープルの私たちに取り入れられそうなのはオーガニック系や油、ナッツ、習慣化することかな。

99%のカカオチョコレートは見たことないけど97%は板チョコ何度か食べた記憶あり。カカオが濃いのだけど甘さもないのでチョコレートを食べる感覚になれない。

メキシコ料理のカカオソース用に溶かして使うにはいいと思ったが好みじゃないのでやらなかった(笑)。我的には75%なら超ブラックチョコレートとして食せました。

諸環境諸事情が整備されればイタリアはまた訪れてみたい国ですねー。

東京なら成城石井とかいうお店で97%チョコレートありそうな気もしないでもないけど、ネットの方が早いかな。

そんなこと言ってたら買いたくなってしまったではないか!(*´∇`*)ノ
by sumisumi (2017-04-24 01:47) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

ナガトーモ、中田のこと好きでしょうね、同類ですからw

アラサーとなり、元々爆発的な体力で勝負するタイプですから、今後どうなるか。本田よりはまだ市場価値ありそうですが・・・。

>カカオが濃いのだけど甘さもないのでチョコレートを食べる感覚になれない。

やっぱり甘くはないんですね。自然な甘さとかも、脳内補完って感じですかね~w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

料理に使ったりするんですね。カカオソースやらココナッツオイルやら、もう少し安かったら使うんだけどなぁ。

イタリー一周鉄道の旅を見てたら、街の名前がサッカーチームばっかりで、まあそうなんでしょうがw、地理を覚えるには、頭に入りやすかったです。

KHご用達の成城石井ね。確かにありそうだな。ちょっと見てみますゼァ♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2017-04-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以心伝心ぴぽぱぽ24h音響なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。