SSブログ

24h音響なの [computer]

s-aQ.jpg

 さて、24hの記事昔書いたかな?と思ってたが、探し切れず。書いてなかったっけw?

 ずーっとIPODMINIで稼働していたわけであるが、2台目の状態がよくなく、先日データ変更を試みたところ反応しなかったため、今回新IPOD入荷と相成ったわけである。

 MINIにするか、NANOにするかで、断然NANOの方がいいわけであるが、案外値段下がらないので、どうしたもんかと思っていたが、今回はいいものをゲットできた。

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス

 うーむ、新品だと2万するのかw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 昔は商品がひとつあると、ずーっと同じ性能って感じだったが、IPODの場合ももれなく世代が存在するみたい。これは、第2世代らしい。

 念のため、操作方法や実現可能なもので使えるものがあるかな?とマニュアル本をざっと読んでみたが、大して変りはないかな。

 写真を保存できて見れるという機能が紹介されていたが、あの小さい画面で愛でるというのも、どうかねゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 ITUNESとの同期もさっさと完了したので、新データ入れ込んで24h稼働中である。少しずつアップデート中なりけり♪(o゚◇゚)ノあぃ♪

 おまけで、新データの音量小さい感じがしてたので、調べてみたらこんな機能を発見した。⇒「参考記事:曲によってバラバラな音量をそろえたい」

 取り込み直すの面倒だなぁと思ったが、NANO側の設定をオンにしてみたら比較的同じように聞こえたので、これでいいかとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アモーレ隠しファイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。