SSブログ

20161124 Thr.乗るピタ結果 [eksprmnt]

s-猫侍.jpg

 2016年11月24日(木)現在
・体重 55.0kg ・・・ お~。
・体脂肪 5.8%  
・基礎代謝 1413kcal
・BMI 18.8
・筋肉量 49.1kg
・内臓脂肪レベル 1.0
・カラダ年齢 21歳

 断明けお腹ぺたんこだったので、どんなもんかと思い計測してみた。やっぱ痩せんだね。ただ、痩せた太ったには興味ないのであるが。

 そうか、細胞は微細化してるから、もうちょっと体重あってもいいはずなんだけどなw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 お~と思うが、某選手は身長同じくらいでもっと痩せてるからすごいなとも思うゼァ。

 そういえば、カラダスキャンどこいったんだっけw?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆こんばんは〜。

カラダスキャン記録を見なくなりましたねー。
筋肉量ってそんなにあるんですか。
脂肪が少ないってことと内蔵って重くないんですね。

断食開けでお腹ぺこぺこと読み違えた自分に気づき
お腹ペコペコは私の話、一緒にしちゃぁいけません、はい。(・・;)
たまーにする18時間空ける半日断食しかしてないんですが・・・。

猫侍? そんなんあるんですねー。
南の島、ついていきたいなぁw
by sumisumi (2016-12-01 21:25) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんばんは~。

カラダスキャンは某院にあるんだったゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
で、帰ってきたら、乗るぴたが落ちてたとw

そうそう、筋肉量気になって調べちゃいましたよ。
でも、単位共に間違いない。
ま、どこからどこまで筋肉で計測されてるのかよくわかりませんがゼァ。

回数重ねてきて、わりとお腹ペコペコっていうか、グーグーなりますね。
よく大食いの動画見てんなってw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

画がさびしいので、写真探してたら発見しました。
よくこんな映画考え付くなと思いました。
ネコがいればと思うことも(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2016-12-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復元×リカバリ×撤去ステファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。